暖かいだけじゃない! 冬の足元は“もこもこ靴”でほっこりと

頭寒足熱という言葉があるように、足元を温めるとカラダ全体がほかほかしてきます。

足元が物足りないと、文字通りお寒い冬コーデに

ってことで、スニーカータイプからブーツ、スリッポンまで、さまざまなもこもこ靴を集めてみましたので、ぜにご参考に!

《新作限定早い者勝ち》2022-23秋冬新作 シャネルコピー ふわもこスニーカー シャネル SPORT BASKET ブラック×ホワイト

色  :ブラック×ホワイト
素材 :シアリングラムスキン×スエード
サイズ:ご希望のサイズをご指定ください。
付属品:BOX、保存袋、シャネルリボン、ショップ袋

シャネルより新作で限定のスニーカーをご紹介します!
大人気のスニーカー!!
ふわふわもこもこ
踵部分の両足合わせてCHANELロゴがめっちゃ可愛い
カジュアルながらセレブ感漂う一品です
大変人気のお品になりますので、サイズのあるうちに是非どうぞ!!

セリーヌ CT-02 ベルクロストラップ付き ミッドスニーカー 偽物 もこもこ 350883735C.19ED

◇詳細
シアリング 100%
ライニング テキスタイル 100%
5 MM ヒール
ラウンドトゥ
グラフィカルなラインを描くサイドトリミング
シューズのバック、タン、ベルクロストラップにエンブロイダリーセリーヌロゴ
コットンレース
テキスタイル インソールとライニング
アウトソール側面にデボス加工のセリーヌロゴ
アウトソール底面にエンボス加工のセリーヌロゴ
ラバーアウトソール

ルイヴィトン ドリーミー ライン ルームシューズ 偽物 もこもこ 4色 1A5T0H

型番
1A5T0H
1A5T0P
1A5T00
仕様
-この上なくしなやかなスリッパ
-ベルベットのポーチ付き
素材
-ミンク毛皮
-ライニング:ミンク毛皮

メリットはそれだけじゃありません。ダウンジャケットやオーバーサイジングコートなど、トップスにボリュームがあるイマドキな冬コーデにおいて、足元がコンパクトにまとまるのはバランスが良くないんですよね。